ロイヤルオークを買うつもりだったが

ブレスの時計として,ロイヤルオークを考えていた。
ただ先日書いたように,サイズの関係もあり悩んでいたのだが。
たまたま思い出して放置していたWeb Chronosにログインして少し古い記事なども見てみたが,他の方が39mmをつけているのを見てやはりこれはダメだと感じた。腕に対してブレスを含めた時計が大きすぎる。
そういえば仕事関係で41mmのロイヤルオークオフショアをつけていた方もいらっしゃった。しかし身長もあり体格も良かったにもかかわらず,かなり時計が大きいなといつも気になっていたことも思い出した。
やはり買うのであれば私は旧モデルにしたほうがよいのだろう。実は旧モデルで目をつけていたものもあり現物も見てきたのだが,その後その個体が売れてしまったのだ。まぁワールドタイムを買うかどうかも考えていた時期だったので,仕方ないと言えば仕方ない。
また気長に網を張って待つことにしたい。